生活支援相談員たより 1月5日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新年明けましておめでとうございます。
本日より業務がスタートしました。
皆さまの力になれるように活動していきますので宜しくお願いします。


今年は、全ての災害市営住宅団地が完成する予定です。
現在の整備状況を今後もブログでお伝えしていきます。
原釜荒田地区住宅団地も道路が舗装され災害市営住宅の建築工事も着々と進んでいます。

新たな場所で生活をスタートさせるのが待ち遠しいですね。


大野台第一仮設住宅を訪問すると
「久しぶり。訪問に来るの待ってたよ」と笑顔で迎えてくれました。
年末年始は家族や友達と過ごせて楽しかったそうです。

元気な姿が見れて職員も安心しました。




※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

 つとむ(*^_^*)