生活支援相談員たより6月3日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

連日の夏日より一転して、今にも降り出しそうな雨空の湿った本日です。

今日は、磯部狐穴地区住宅団地の案内をさせて頂きます。


宅地分譲地10区画あり、現在7区画に7棟が完成入居されてます。
団地西側、コミュニティセンター前には井戸端長屋(災害市営住宅)12戸。
また、その一角には車対応の郵便局が設置されており、人、車の出入りが賑やかです。

下記の写真が、狐穴分譲地に完成した7棟です。

    


宅地と井戸端長屋の間に現在急ピッチで公園が整備されてました。
散歩しての「ひと休み」に良いですね〜♪
  


  

バリアフリー対応の理想的な井戸端長屋です。



    

これが郵便局です。向かいにはコミュニティセンターがあり、
いろいろな催しものが開催されます。


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆