生活支援相談員たより  6月16日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷  CommentsAdd Star

本日は濃霧注意報が出され、濃霧にどっぷりと包まれた相馬地方です。


濃霧を吹き飛ばすかのような勢いで、明神前住宅では飯豊公民館でワイワイ
とお茶会が開催されました。
「じゃんけん〜ポン♪」と大金持ち競争ゲームでは、
負けないぞ!とばかりに真剣な眼差しでじゃんけん勝負(@_@)


明神前住宅以外の方も参加され、笑いの絶えないお茶会でした。
皆さん童心にかえり、本気モードでした。ファイト!




また、柚木仮設住宅でもお茶会が開かれました(^_^)v
退去される方が続出されており淋しい人数ですが、1人でもいらしゃれば開きますよ!

参加者は、じっくりとお話しをすることが出来て、ストレス発散になったと
笑顔でお帰りになりました(*^_^*)


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆