生活支援相談員たより 6月24日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

ほっとするような晴れ間のみえる本日です。


大野台第2仮設住宅で、毎年皆さんの目を楽しませてくださった、バラと牡丹です。
ご主人様は、宅地に建設中のお家が間もなく完成するとのことで、20鉢のバラと牡丹を
地植えにするための準備に、剪定をして今か、今かと引越しを待ち望んでいるとのことでした。



バラ、牡丹等の名前を その都度教えて下さる。
こころやさしいお花好きのご主人様ありがとうございました。




大野台第3仮設住宅です。
どこからか「から〜ん、ころ〜ん」と懐かしい鐘の音がするので探してみると
海援隊さんが、訪問されてました。


震災直後の仮設住宅内は、複数のグループが鐘を鳴らし賑やかでしたね(^^)/


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆