生活支援相談員たより 8月6日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

 今日もうだるような猛暑の一日です。皆さん水分補給を忘れないようにしましょう。
新沼刈敷田第1仮設住宅ではお茶会が開かれました。
      
「ワッハッハッハー 大きな声で笑うなんて久し振りーー!!」
ハヒフヘホ笑いの体操では皆さんお腹を抱えて大笑い ……。


      
 ニュースポーツのダーマと呼ばれるずんぐりしただるまさんのようなものを投げる簡単なゲームに初めて取り組みました。
「思うように入らないわねえ……」
気まぐれな動きに皆さん一喜一憂しながら楽しんでいました。

  

 ※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(△ときた▽)