生活支援相談員たより 2月19日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

原釜南戸崎地区住宅団地では
暖かな春を思わせる日差しに誘われて布団干し。
こちらを干してくれたのは誰だと思います?

なんと!旦那様が干してくださったんですよ╲(^0^)╱
とても優しい方なのでしょうね♪ 羨ましい〜☆


新沼刈敷田地区住宅団地にて
こちらではラジコン遊びに夢中の男の子を発見。
真っ直ぐ走らせるのに必死です(*'0'*)/
影にいる、おじいちゃんから走らせ方の指導が入ります!!

「どう?上手になったでしょ!」と自慢に走らせる姿は、すっかりお兄ちゃん。
春から幼稚園へ通うそうですよ(^^)/~~


※お知らせ※

  相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

  ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

  ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

  ブログ → http://somashaky.exblog.jp

  (さとみ)