生活支援相談員たより 3月9日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

柚木仮設住宅集会所にて、お茶会を実施しました
 さてさて、本日のメニューです!

 テーブルの上をみれば一目瞭然(@o@)

 メインは…お茶っこ飲み とおしゃべりですね。 意気込みが感じられます!!
 10歳若返るいきいき健康体操
(10歳じゃぁ物足りない!もう一回やってあと10歳若返ろう!と柚木マダム達…)の後は

 訛った号令が大好評の「おらほのラジオ体操」
 毎回ですが、ジャンプ力と柔軟性に驚かされます!
 毎日欠かさず散歩しているから足腰には自信があるそうです。

 「きよしのズンドコ節」リズムに合わせノリノリでダンシング♪
 出逢いがあれば、別れがあり(;;)別れがあれば、出逢いがあります(^^)
 柚木仮設住宅集会所でのお茶会は今年度で終了となりますが、それぞれ再出発の地でガンバローと励ましあい、
 みんなで記念撮影して、解散しました(;;)/~~



※お知らせ※

 相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

  ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

  ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

  ブログ → http://somashaky.exblog.jp

  (のぼる)