生活支援相談員たより 3月31日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

春告げ鳥さえずる
磯部山信田地区住宅団地

 いい苗木買ってきたよ〜!と、お父さん。

 いま、植えっから、見てろ(笑)

 漁具の『浮き』を半分に切った特製の植木鉢に… お見事です。

 花の名前は、マンサク(満作)その年の初めに「まず、咲く」
 豊年満作の祈願から名づけたといわれます。
 花言葉は…幸福の再来♪


 プランタービニールハウスでも、を待ってましたとばかりに…www

 お母さんの笑顔も満開ですね(^o^)V

 
 なんと言う事でしょう(*0*)

 ワンちゃんも、いい笑顔です!

  楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ!
 いいことを教えて貰いました♪



※お知らせ※

 相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

  ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

  ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

  ブログ → http://somashaky.exblog.jp

  (のぼる)