生活支援相談員たより 5月2日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

大野台仮設住宅にて
暦の上で、5月は、田植えの季節でもあります。
仮設住宅の周辺では、農繁期の準備に追われていますが、仮設内では、
明るい陽射しを浴びている可愛いお花を眺めて、ほっこりしている女性にお会いしました。(*^。^*)

「パンジー」「マリーゴールド」は、私の好きなお花です( ^)o(^ )
刈敷田南公園では、4月29日
もりもり(骨太公園)が、完成いたしました。
筋力、骨力増進でいきいき健康社会作りを目指して作られました。
とても綺麗で、どなたでも気軽に運動を楽しめる公園です。

孫を遠くから、安心して見てられるよ!!
 「一度来て観てくださいね」(^_^.)

※お知らせ※

  相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

  ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

  ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

  ブログ → http://somashaky.exblog.jp

  (富士)