生活支援相談員たより 5月25日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

狐穴井戸端長屋でのお茶会の様子です♪

足腰、指の関節などを強くする貯筋体操(ストレッチ)をしました!

「ボキボキ音なったなぁ!」
「なるほどなぁ〜、これは効くなぁ〜!」
皆さん真剣☆
体がとっても軟らかくて驚きました(^○^)
まだまだ動けると確信しました♪

そして、手話ボランティアさんによるクイズ大会♪

「ん〜?なんだべなぁ〜?」
「さっぱりわがんねぇなぁ〜!」
と言いながらも正解者続出☆
正解が分かると「あ〜!そういうごどがぁ〜!」と納得されていました。

体と頭を使ったお茶会でした♪


※お知らせ※

相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
       (☆りえ☆)