生活支援相談員たより 8月12日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部山信田(鷲山)地区住宅団地で
『見て!バラが咲いたのよ〜!』
と見せてくださいました♪
ピンクと白が混ざった、とっても素敵な色ですね(^〇^)

去年は咲かなくてガッカリしていたそうなのですが、同じ鷲山住宅の方に育て方を教えてもらい
その通りに育ててみた所、今年見事に咲いたそうです♪
嬉しさが伝わってきますね!

バラのいい香りも広がっていました(∩о∩)


暑くて外に出るのも億劫な時は・・・

パッチワークはいかがですか?
一つひとつ手縫いで作ったバッグ♪
内ポケットや、ファスナーも付いていて、使い勝手も抜群です☆
新たに別のバッグや、ソファーカバーなど、着々と作品が仕上がっていますので、またご紹介します(^−^)v



※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
     (りえ)