生活支援相談員たより 8月29日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

原釜北高野(荒田)地区住宅団地では
明日にかけて北日本や関東地方に、接近中の台風に備えて‥

車に傷が付かないように、カバーをかけ直していました(゜o゜)
「この間の台風でも飛んじゃったから、しっかり止めないと!!」
と何重にもロープを巻いて、これで安心ですね!


尾浜細田東地区住宅団地でも‥
日課のお茶飲みと顔合せも済んだところで(●^o^●)
「台風が来る前に、早く庭の植木鉢を中に入れないと!」
「私も、こ〜しちゃいられない!帰って片付けないと!」


買い替えたばかりでピカピカの愛車も、早めの安全確保です(^_^)/~

通過中は戸外へ出ないよう、注意して過ごしてくださいね!!



※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
         (くみこ)