生活支援相談員たより 11月10日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部山信田(鷲山)地区住宅団地ではお茶会が開かれました♪
長い期間飾れるようにと、少し早めのクリスマスカードを作成(^‐^)

絵の具を使って、歯ブラシで擦りながらモミの木を描いて・・・
たくさんの飾りを使ってデコレーション♪
シールが剥がせなかったり、上手く貼れなかったりで、
言う事を聞いてくれない材料たちと戦うお母さんたち(>−<)
でもでも!キラキラ輝いてくるクリスマスカードに、笑顔も増え、
もっと綺麗に、もっと豪華にと、さらにゴージャスツリーに!!


完成すればこの表情☆

「いや〜!立派なのできたなぁ!」
「部屋が明るくなるなぁ!」
と嬉しそうに、大事そうに持って帰って行きました♪(^〇^)
今頃飾られてるのかな?



※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
        (りえ)