生活支援相談員たより 6月1日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田住宅からです。
今日みたいな雨の日は
   落ち着いて趣味の編み物に没頭できるそうです〜

作品がいっぱいで 置く場所がなくなりそうだと心配されていましたが
    「孫たちが 遊びに来るたび持って行くんだ〜」とうれしそうに話されていました(*^_^*)


お隣さんでは、パークゴルフ場で見つけたと言う四葉のクローバーが沢山!

「希望」、「信仰」、「愛情」そして残りは「幸福」と言われます。
降りやまない雨の一日でしたが あちこちに幸せがいっぱいで
   私たちにも、何か良いこと起きそうな予感しませんか(^O^)



相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl

          (佐々木♪)