生活支援相談員たより 6月28日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日新沼刈敷田住宅内
コミュニケーション麻雀が行われました(^O^)
こちらの麻雀牌では 色々なゲームも楽しめます。

2人でサイコロを振り 出た目を足して 同じ数字になるよう牌を消していきます。
残った最後の一枚 「神さま お願いします 9にして下さい・・・」
    願いはむなしく 最下位となってしまったお二人さん 次頑張って下さい(^^)/


本日参加者の一人が 余り毛糸で こんな作品を作ったと見せてくれました。
今日は良く笑ったので編み物しての肩凝りも 忘れてしまったとか・・・

興味のある方 来月も第2・第4水曜日やってます☆
        是非ご参加ください〜


 
相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
      (佐々木♪)