生活支援相談員たより 7月13日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日の新沼刈敷田住宅お茶会の様子です
まずはランチタイム!持ち寄った漬物なども並び 海苔弁当も豪華に・・・

腹ごしらえが終わったら、住民のお二人が先生に変身(^_-)-☆

軍手の指を使って、こんな かわいらしい小さなかさ地蔵さまが出来上がりました。
「先生が良いから、かわいく出来たね〜」と満足顔です!
最後に残った時間では、脳トレの間違い探しを行いました。
    ハイレベルの問題に皆で四苦八苦・・・
 最後の一ヶ所が見つからず宿題まで出されました(^O^)



昨日は、男女混合でコミュニケーション麻雀も行われ、
         麻雀の知らない方も、ゲーム感覚で楽しまれていました(^O^)
今後も、多くの方の参加お待ちしています〜
※毎月第2・第4水曜 13:30〜15:30 刈敷田南集会所にて実施


相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (佐々木♪)