生活支援相談員たより 8月22日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜南ノ入地区住宅団地では…

湿度の高い中、元気よくお茶会が開催されましたヽ(^o^)丿

まずは脳の体操です!!道具は使わず手だけで行う【指まげ体操】です。

意外と難しく「ありゃ?ちがう指だった」と笑いもでて、お顔の筋力もUPです!!

続いては【じゃんけん】勝つのは簡単に出来ても、負けるのは難しく、

「負けず嫌いだから!!」とついつい勝ってしまい大笑いヽ(^o^)丿

最後は先月行った【スカット・ボール】の続きです!!

二回目との事もあり、コツをつかみ高得点ばかり(*^。^*)

毎回、観客席も熱が入ります!!


笑顔あふれるお茶会でした!!


相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)