生活支援相談員たより 8月24日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田住宅の様子です。
午前中は久しぶりの青空の下で、
    子供達が夏休み最後の時間を楽しんでいました(^O^)

今年は、何回もプール遊び出来なかったのに、
    お母さんに、プール片付けると言われ淋しそうです(>_<)


女の子たちは、陽ざしをよけて 集会所の玄関先でおままごと遊び!
たくさんの野草を摘んで、何を作っているのでしょう。
   将来、料理上手になれるよ〜多分(^_-)-☆

新学期、又元気で頑張って下さい✌ 
※変わりやすい天気が続いています。
 この後、相馬の太陽も隠れてしまいました。
 熱中症と、出しっぱなしの洗濯物には注意しましょう〜  



相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
          (佐々木♪)