生活支援相談員たより 9月22日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜南ノ入地区住宅団地では

お茶会が開催されました!!

まずは準備体操です!!身体をほぐし、深呼吸をします。

その後は、【むすんでひらいて】の曲に合わせ手拍子をする

リズム体操をしました(^^♪

と〜っても良い表情ですね(*^。^*)スピードUPすると思うように手拍子が出来ず、

皆さん大笑い。笑い声が止まりませんでした!!

最後は、お待ちかねの【スカット・ボール大会】です!!

紅白チーム戦でボールの色を変えて行ったのですが、赤チームばかり勝利。

「赤ボールの方が良くはいるな!」「白ボールは負けっちまう!!」

と入らないのはボールのせいになってしまいました(^O^)

「もう一回やっぺ!!」と何度も時間ギリギリまで楽しんでいました☆


相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)