生活支援相談員たより 10月4日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部狐穴井戸端長屋にて

パソコンが趣味とおっしゃるお父さんです。

夜、目が覚めてしまったときに
パソコンに向かわれたりする事もあるとか。

色々な操作をイキイキと話してくださるお話がとても面白くて、
思わず聞き入ってしまいます(^^)d


こちらはダイモンジソウ、お父さんのコレクションです。

鉢の中に芽吹くので、その芽を別の鉢に移し増やしてこの鉢の数まで増やしました。
白やピンク、紫の可憐な花を咲かせますが、青々した葉も魅力ですね。



涼しさを通り越し、
朝夕、めっきり寒くなってきました。
みなさん、風邪などひかないように気をつけて過ごしましょうね。
相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
                    (シマ)