生活支援相談員たより 10月16日(月)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜南ノ入地区住宅団地では

元気なお父さん達にお会いしました(^^♪

こちらはヒラメ用のルアーだそうです!!今年ヒラメ漁に挑戦とのことで

試行錯誤しながら作っているそうです(*^_^*)

「なかなか釣れねぇけど、面白いんだぞ」と教えて下さいました☆

つづいて…お家の中に立派な麻雀セット!!

昔から麻雀が好きで、お家に麻雀部屋を作ったそうです!(^^)!

今は友人を招き、お茶飲みしながらゲームを楽しんでいるそうですよ(*^_^*)

これからも素敵な交流関係続けてくださいね〜♪


相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)