生活支援相談員たより 10月25日(水)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜南ノ入地区住宅団地で行われたお茶会の様子です。

まずは【おらほのラジオ体操】で身体を温めます!!

みなさん背筋が伸びていますね〜☆「今日で三回目だな〜」という方も。

その後【口腔内体操のゲーム】です。

ペットボトルキャップを30秒間内に何個吸い上げられるか?!競争しました!!

最後は【わなげ】個人戦です。

「そ〜れ!!」と皆で掛け声をおくります(^O^)上手く入った時は皆で喜び、

上手く入らなくても笑いに変え、とっても元気で優しい方達ばかり!!

笑いが絶えないお茶会でした(^^♪


相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)