生活支援相談員たより 10月27日(金)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

第3回全国コミュニケーション麻雀フォトコンテストにおいて
 新沼刈敷田地区でのサロンの様子が最優秀作品に選ばれました(^O^)
 副賞として、コミュニケーション麻雀セットを頂きました〜

 「今後益々、サロン活動に力が入る。もっと多くの人を誘って楽しみたい。」と
      リーダーの皆さんの意欲的な声が聞かれました〜
※尚最優秀作品に選ばれた写真は、次号の社協だよりに掲載予定です。


季節はずれの大型台風が行ったばかりですが、新たな台風が近づいているという事で、
鳥小屋の屋根の点検をおこなっている住民に会いました。
「他人に迷惑かけたら大変だ。」と謙虚なお気持ちでしたが、
        点検と備え大切ですよね〜




相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
            (佐々木♪)