生活支援相談員たより 12月12日(火)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部狐穴井戸端長屋では
    クリスマスツリー作りが始まりました。

ツリーは管理人さんにお任せして
皆さんはオーナメントの準備です。

今年の夏、みごとな七夕飾りを作ったので
雪に見立てた花作りはお手の物。
「時が経つのはホント早いどな〜」
「また一つ年とるんだなぁ」などと、
お喋りを楽しみつつ作業は進みます。



じゃじゃ〜ん(^^)!!

出来あがったオーナメントを飾りました。
まだまだ完成ではないのだそう。
どんどんゴージャスになっていくクリスマスツリー、
サンタさんも仕上がりを心待ちしていますね。




相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
                   (シマ)