生活支援相談員たより 1月11日(木)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜南ノ入地区住宅団地の様子です。

日向ぼっこをしている猫ちゃんを見つけました!

「野良猫だったけど家に住みついて今では家族だ〜」とお母さん。

猫ちゃんも家族ができて幸せそうです(●^o^●)

続いて…フクロウの置物が好きなお父さん。

「いつの間にかこんなに増えてた〜」とコレクションを見せて下さいました!!

旅行するたび、お土産として買ってくるんだとか。その時買ったフクロウをみると

当時の気持ちも一緒に思い出すそうです(^◇^)

縁起物として愛されるフクロウ。玄関やリビングなど人の出入りが多い所に置くと

幸運を呼び寄せるそうですよヽ(^。^)ノ


相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)