生活支援相談員たより 2月5日(月)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜南ノ入地区住宅団地を訪問していると‥

お庭に季節外れの風鈴を見つけました!!近づいてみると‥

空き缶風鈴でした!!ご友人から頂いたもので、なんと鳥よけとしても効果があるそうですヽ(^。^)ノ

素敵なお庭を守ってくれる可愛らしいアイテムですね(*^。^*)

続いて…先日の試験操業で捕れたシラウオです!!

かあちゃん手作りのかき揚げが最高なんだ〜」とお父さん。

それを聞いたお母さんもニッコリ。

胃袋を掴むことは夫婦円満の秘訣なのですね〜(*^。^*)




相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)