生活支援相談員たより 2月7日(水)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

原釜北高野(荒田)地区住宅団地では、

男のコミュニケーション麻雀が行われました(^◇^)

「毎回麻雀だけでは物足りない!!」との意見が上がりましたので、

麻雀牌を使ったゲームを行いました(^◇^)

トランプゲームの定番、神経衰弱です!!

筒子(ピンズ)だけを使い、同じ数牌を合わせて行きます☆

勝負事がすきなお父さん達、ゲームが始まると真剣です!!

「よ〜し、ここだ!!」と勢いよく裏返した時にかぎって‥‥残念!!皆で大笑いヽ(^。^)ノ

記憶力はもちろんですが、集中力も使うので脳の活性化になりました(*^。^*)

また次回も挑戦予定です。次はだれが一番になるか楽しみですね(*^^)v


相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)