生活支援相談員たより 2月19日(月)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜南ノ入地区住宅団地を訪問していると‥

ジブリ大好きなお父さんがコレクションを見せて下さいました(*^^)v

とってもかわいい〜♡こちらはほんの一部。まだまだ家の中にはあるそうですよ〜☆

「娘の喜ぶ顔をみたくて、いつの間にか増えたんだ〜」と照れ笑いのお父さんヽ(^。^)ノ

素敵な親子ですね♡

つづいて…ぬいぐるみにまぎれて本物の猫ちゃんが‥!!

人見知りの猫ちゃんですが、訪問するたび、少しずつ距離が近くなってきたんです。

飼い主のお母さんは「このコがいると元気になんだ〜」と話して下さいました。

動物には疲れた心を癒してくれる不思議な力があるんですねヽ(^。^)ノ



相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)