生活支援相談員たより 3月8日(木)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

訪問するたび、素敵な作品が増えていくお母さんがいらっしゃいます(^O^)

本日も様々な作品を見せて下さいました☆

着れなくなった着物をほどき、つるし飾りを作ったそうです。

中央にある桃色の花くすだまは昨日出来上がったばかり。

なんと!!2日ほどで作り上げてしまうそうですよ(●^o^●)

「細かい作業で疲れないですか?」と伺うと「これが私のストレス発散法なの」とお母さん。

作ることに集中すると、頭の中が真っ白になってスッキリするんだとか。

これからも休憩をしながら続けて下さいね(^o^)丿




相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)