生活支援員たより 9月17日(土)

大野台第一応急仮設住宅の集会所にて「うたって、わらってたのしもう!音楽のつどい」が行われました(^○^)


腹話術やギターの弾き語り、ソプラノ独唱、演歌、健康体操など盛りだくさんの内容でした☆
最後に登場した小野町出身の演歌歌手 小町雪乃さんと参加者のやりとりがさらに笑いを誘い、
割れんばかりの大きな笑い声歌声が敷地内いっぱいに広がった一日でした(#^.^#)



小町さんが時間の許す限り…と言えば「明日までいてかまねー!!」 とラブコールが起こるほど☆

(;_:)「久しぶりに歌った〜」 と涙ぐむ方も…。

最後はハーモニカの伴奏で♪夕焼け小焼け〜 を全員で大合唱!!  

ヽ(^o^)丿「歌っていーなぁ」 の帰り際の一言が胸に浸みました。


(おのた♪)