生活支援相談員だより 9月26日(月)

いよいよ生活支援相談員が企画したお茶会が始まります!!
明日は、以前このブログにもチラシを載せた柚木応急仮設住宅で行います(*^∀^*)
お茶を飲みながら、皆さんと楽しく10月のカレンダー作りをする予定です。
それに合わせて、新しい湯呑茶碗や保温ポットを購入しました☆

仮設住宅に入居している方々においしいお茶やお菓子を味わい、
ほっと一息ついていただけたら嬉しいです。


また、(株)龍角散より福島県社会福祉協議会を通じて、龍角散のど飴をいただきました。

これからの季節の必需品です!!
仮設住宅訪問で使わせていただきたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m


明日 9月28日(水)はボランティア募集はありません。

災害ニーズも収束しており県外ボランティアの受け入れは終了しています。


ボランティア緊急募集!!

☆活動日  10月3日(月)

☆活動内容 家財道具の運びだし

☆活動場所 相馬市粟津

☆募集人数 6名

☆その他  軍手等をご持参ください。


(あべ)