生活支援相談員だより 9月28日(水)

気持ちのいい風がそよぐ晴天のなか、今日も応急仮設住宅の皆さんのもとへ訪問に出かけました。
あまりの気持ち良さにワンちゃんも夢の中zzz 

私たちが近づいても起きる気配がありませんでした(^_^;)


昨日お茶会を開いた柚木応急仮設住宅に伺うと、「昨日はどうもない、いや〜いがったなぁ。
次はいづやんの?」と声をかけていただきました☆

風除室にカレンダーを貼ってくださっているお宅も!!

喜んでいただけて良かったです♪



明日 9月30日(金)はボランティア募集はありません。

災害ニーズも収束しており県外ボランティアの受け入れは終了しています。


ボランティア緊急募集!!

☆活動日  10月3日(月)

☆活動内容 家財道具の運びだし

☆活動場所 相馬市粟津

☆募集人数 6名

☆その他  軍手等をご持参ください。


(あべ&方言指導:おのた♪)