生活支援相談員だより 9月30日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

北飯渕応急仮設住宅でお茶会を開きました。
折り紙やぬりえを楽しみながら、ゆっくりとお茶を飲んでいただきました♪
帰ってひまごに見せっぺ。」と鶴を折っている方も!



ちょっと一休み…ということで、みんなで軽体操も行いました。

あっちこっちから笑い声が上がり、とっても賑やかでしたq(^∀^)p



明日 10月2日(日)のボランティア募集はありませんが、久しぶりに

ボランティア緊急募集!!

☆活動日  10月3日(月)

☆活動内容 家財道具の運びだし

☆活動場所 相馬市粟津

☆募集人数 6名

☆その他  軍手等をご持参ください。


災害ニーズも収束しており県外ボランティアの受け入れは終了しています。

お知らせ:今日から10月です。開設から半年が過ぎ、見守り訪問活動も落ち着いてきましたので、
     今月から日曜日と祝日は、スタッフのエネルギー充填のため、センターを休業すっから!!
      と言うことで、ブログの更新も日曜日、祝日は休みだよ。(センター長)


(あべ)