生活支援相談員たより 10月1日(土) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は空にクジラを発見!!


大野台第2応急仮設住宅ではいつもより賑わいがありました。

おうちでのんびり休日だったのかな?(#^.^#)


訪問に向かう道中の田んぼでは稲刈りに精を出す方の姿が。

相馬も実りの秋を迎えました(^o^)

新米はうめどー!!


明日 10月4日(火)のボランティア募集はありません。

災害ニーズも収束しており県外ボランティアの受け入れは終了しています。



お知らせ:開設から半年が過ぎ、見守り訪問活動も落ち着いてきましたので、今月から

     日曜・祝日は、職員エネルギー充填のため、ボランティアセンターを休業にすっから!!

      と言うことで、ブログの更新も日曜・祝日は休みだよ。(センター長)





(おのた♪)