生活支援相談員たより 4月7日(月)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は県内の公立小中学校の入学式が行われました。
晴天でよかったですね!(*^^)v
お子さんは緊張し、親御さんもほっと (^o^)丿 された事と思います。
歩道を歩く一年生の黄色のぼうしが 『かわいいー』ですね。
北飯渕仮設住宅で新2年生と3年生になる
姉妹を見つけました!
住民の方たちと戸外で仲良く話している所を通ると、
子どもたちから「 写真撮って撮って!!」と・・・!!

今日は、宿題たくさんあるのかな〜?\(◎o◎)/!



大野台第二仮設住宅でも、
中学生仲良しコンビが楽しそうにブランコで遊んでいました。
私も・ま・ぜ・て〜欲しい〜 





※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp


リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>