生活支援相談員たより 4月8日(火)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

大野台第一仮設住宅で、に水やりしてる方とお会いしました。


毎年、色鮮やかなバラをきれいに咲かせて、
私たち相談員の目を楽しませてくれます。
バラはさし木から育てているそうです。すごいですね!!



本日は柚木仮設住宅のお茶会の様子です。




簡単な指の運動を行ってから、5月のカレンダーの塗り絵をしました。
皆さん、はみ出さないように真剣に描いていました。
要望にこたえて、紙芝居も行い楽しい時間でしたね!(*^_^*)



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp


リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>