生活支援相談員たより 4月9日(水)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

連日 気持ちのいい晴天が続きますね〜(*^^)v
洗濯やお出かけやお花の植替えなど、したい事が盛りだくさん!!
しかし、花粉症の方にはツライ時期ですね・・・(>_<)
 

来週、おでかけ会で行く予定の
涼ヶ岡八幡神社の様子です。
だいぶツボミが膨らみ、二分咲きぐらいかな?(*^_^*)

サクラのトンネルを通ってきました。


参道入り口から観る桜並木はとても神秘的です。



本日は北飯渕仮設住宅のお茶会の様子です。
ひもを棒にひっかけるニュースポーツのラダーゲッターを行いました。


参加者から「これ、うんと面白いなー!!」
     「また、やっぺなー!!」と大変好評でした。(*^_^*)


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>