生活支援相談員たより 4月15日(火)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は待ちに待った春のおでかけ会!(*^_^*)
涼ヶ岡八幡神社へ、お花見に行ってきました。
柚木仮設住宅・馬場野井戸端長屋・狐穴井戸端長屋・明神前住宅からの参加となりました。

風もなく おだやかで 絶好の お花見日和でした。

満開のサクラをバックに記念撮影。(^_-)-☆
    とってもいい笑顔が撮れました。

参加者のみなさんは、サクラのトンネルの幻想的な参道の中をゆっくりと眺めたり、
久しぶりにお会いした友人と話がはずんでいました。


サクラを見ながら「わーきれい!」「おーすごい!」「ほーいいごと!」・・・と歓声がきこえました。

今日はゆっくり休んで下さいね。(#^.^#) 



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>