生活支援相談員たより 4月14日(月)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

穏やかな陽気ですね〜(*^_^*)
サクラは今が見ごろ満開となりました!!
 
こちらは大野台第4仮設住宅で見つけたチューリップです。


去年採っておいた球根を、植えたそうです。今年も見事に咲きました!!
色とりどりの花が仮設住宅の玄関前や通路を賑やかにしてくれています。
開花時期は、 連休明け頃まで楽しむことが出来るそうです。

色によって花言葉はそれぞれちがうみたいですよ。(#^.^#)
 「華美、恋の告白、美しい目魅惑、博愛、思いやり真面目な愛、正直、丁重」・・・と

どれも 素敵な響きですね!

ちなみには「愛の告白」になります。(*^^)v





※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>