生活支援相談員たより 4月11日(金)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は、お天気が良く相馬もお花見びよりですが、
強風で体が持って行かれそうになりました。(>_<)
また、空気が乾燥していますから火の取り扱いに注意してください。!!


大野台サポートセンター
心のケアセンターなごみ
による「ちょっとここで 一休みの会」がありました。


血圧測定や軽いストレッチなど
楽しい交流の場に、私たち生活支援相談員もまぜて頂きました。。(*^_^*)
普段はやらないストレッチなので私たちは「 いったったったった!」(>_<)


みなさん、是非のぞいてみて下さいねヽ(^o^)丿





続いて、刈敷田第二仮設住宅のお茶会の様子です。

脳トレ手の運動をしたり、ボーリングで全身運動!!
参加者の方が漬物やお茶菓子・手作り寒天などいろいろ持ち寄ってくれました。
とっても楽しく(*^_^*)。とってもにぎやかなお茶会でした。