生活支援相談員たより 4月25日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は日差しが強く、紫外線が肌にあたると痛く感じるほどでした。(*_*)
やわらかなの訪れも、徐々に夏の陽気に変化していきます。


柚木仮設住宅の集会所で、
住民のみなさんが何やら楽しそうに集っていました。(*^_^*)
趣味のパッチワークの輪が広がっています。

初めてパッチワークされる方もおり、真剣且つ楽しげなひとときを過ごされてました。(^o^)丿



続いて、大野台第二仮設住宅のお茶会の様子です。
手作り寒天や漬物などを持ってきて下さり、みんなで
とっても美味しくいただきました。ご馳走様でした!! m(__)m

ボールを使った遊びや、脳を活性するために歌詞の一部を隠した歌詞カードで歌で楽しみました。
たくさんの方が参加していただきとってもにぎやか
午後のひとときでした



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>