生活支援相談員たより 4月28日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

サクラの華やぐ4月ももうすぐ終わり、いよいよ5月になります。
鯉のぼりの時期ですね〜!!!(^^)!
本日は鯉のぼり特集です。!!

こちら大野台第七仮設住宅にも毎年、大きな鯉のぼりが掲げられています。

日本の風習って良いですよね〜!(#^.^#) 季節の移り変わりを感じます。

勇ましい鯉のぼりを眺めていると、元気がもらえます。ヽ(^o^)丿ファイト!!


こちらは市内の川沼西公園に掲げられている鯉のぼりです。
風になびき、 ゆうゆうと泳いでいました。

車窓から眺めるときは、運転に注意して下さいね



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>