生活支援相談員たより 5月15日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は穏やかな陽気となりました。!(^^)!
仮設内では、散歩や花のお手入れなどされている方に、沢山お会いできました。
これからにむけて、多種の花々が仮設内にお目見えします!!
が楽しめ、香りもとってもフローラルです!!



さて、こちらは柚木仮設住宅の様子です。
お天気が良いと、みなさん集会所のベンチへ集合して「やっぱり、ここがいいなー (^O^) 」・・・と。

みなさん!暑さ対策にぼうし着用されてました。(*^_^*)


続きまして、馬場野井戸端長屋 のお茶会の様子です。
軽く手の運動からはじまり、全身をほぐした後は、色文字ゲームを楽しみました。

色文字ゲームとは・・・紙に「あか」と書きますが
文字の色を見て「あお」と答えるゲームです・・・なかなかアタマつかいますねー(>_<)
真剣な中にも、わらいあり (^_^.) たのしいひと時でした。
     


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>