生活支援相談員たより 7月10日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

ですね〜(=_=) 風もやや肌寒く感じます(T_T)

大野台第一仮設住宅ではにも負けず・・・戸外で精をだされている方にお会いしました。
近くの山にきれいなヤマユリが咲いていたので・・・我が家にも・・・持ってきちゃいました(*^_^*)


ユリには多くの種類があり、大輪の花びらからは良いかおりがします。
花言葉は見た目どおり「純粋」です!!


次は馬場野井戸端長屋のお茶会様子です。 
今回は、きのうの相馬市高齢者スポーツ大会の競技で使用した「大物ゲット」・・・の道具を持参しましたよ!!
木製の魚の突起を、竿のはりでひっかけて釣るゲームです。

これがなかなか難しい〜(>_<)



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>