生活支援相談員たより 7月11日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

相馬市では、台風の被害もほとんどなく

台風一過の大野台第二仮設住宅お茶会では、暑さに負けずゲームで汗をかいた。

棒体操の後、輪投げの輪を利用してリングリレー(#^.^#)

頭では、解っているんだけど、体がついて行かない

たまには、競い合うのもいいもんだ



大野台第一仮設住宅では、訪問の際、つい見事な花に足を止めてしまった

「桔梗」?この時期花をつけるのはめずらしいんだって
                 秋の七草に入っているんです。

育てている方は、他にも綺麗な花がたくさんあるそうです


※お知らせ※


相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆



 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

ますお)