生活支援相談員たより 8月19日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

柚木仮設住宅お茶会では、住民の方たちの要望によって、お盆にあたり、ありがたい住職の説法を聞きました。

普段はご法事などで、耳にしている「般若心経」ですが今日は、特別、内容を詳しく説明されていただきました。

参加者は、先祖への想いをこめて、話をきいていた。




大野台第一仮設住宅お茶会では、お盆休みも終わり

いつものように、お茶会に集まって、「スカットボール」で体を動かした

簡単なようで、なかなか思い通りボールが入ってくれず、参加者から声援をうけながら、懸命にプレイしていました。



※お知らせ※


相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆



 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

ますお)