生活支援相談員たより 8月20日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

昨日までの天気とは打って変わり・・・
風もなく暑い一日となりました。(@_@;)外気温36度!!
8月も中旬過ぎて・・・
小中学生は、そろそろ夏休みの宿題のラストスパートかな?(^o^)丿


本日は2か所でお茶会開催!!
まずは、北飯渕仮設住宅のお茶会です。
まるめてポイ」と題し、折込み広告をまるめて、真ん中に置いたカゴの中へポイ!!

うまく入った〜(^_-)-☆
入った人には、飴ゲット(^_^)v



続いて 尾浜細田東地区住宅団地 の様子です。
輪を棒で使ってリレーする「輪っかリレー」で楽しみました(^_-)-☆

これがなかなか・・・上手くいかない(>_<)
    でも・・・それがまた楽しいよね〜


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>