生活支援相談員たより 9月9日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

秋らしい風が吹き、一段と過ごしやすい気候となってきましたね!(^o^)丿


本日は二ヶ所でお茶会を開催してます。まずは程田明神前住宅団地お茶会の様子(^o^)丿
住民の方がボケ防止に・・・と手製の頭脳ゲームを持ってきてくれました。
説明受けてあそんでみましたが・・・なかなかむずかしい(>_<)
地区の老人クラブでも、このゲームに挑戦するそうです!!

その他、トランプでは、ババぬきならぬジジぬきをやり、大いに盛り上がりました(*^_^*)

「ババぬきはやんだな〜」(^_-)-☆





続いて 大野台第1仮設住宅のお茶会の様子です(^_^)v 
魚釣りゲーム「大物ゲット」で四苦八苦!!

上手に釣る方(^_^)v・・・釣れない方(>_<)
 「ガンバレ!ガンバレ!」
  
  




※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>