生活支援相談員たより 9月10日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部狐穴井戸端長屋の皆さんが作った、アクリル毛糸飾り物を見せて頂きました。
みなさんで協力し工夫こらしながら・・・花飾り完成しました。(*^_^*)

どこに飾っても華やかになりますね〜(^_^)v


本日は、北飯渕仮設住宅でお茶会開催しています。
傘の柄をゴールに見立てた輪投げやなぞなぞ苗字などで楽しみました!!

なぞなぞ苗字では、珍しい苗字がずらーり勢ぞろい(@_@;)・・・こちらの苗字、読めますか?
「九さん」 「一二三四五六さん」・・
正解は、いちじくさん  ひふみごろくさん・・・です(@_@;) むずかしい!めずらしい!


ボランティアの方による村井流踊りの舞も披露してもらいました。 

盛りだくさんのお茶会でした(^o^)丿





※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>