生活支援相談員たより 9月30日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は気温も上がり、暖かい一日でした。
朝晩の温度差も大きくなりますので体調を崩さないように気をつけて下さい!


磯部コミュニティセンターでは、震災前の磯部の風景の写真を掲示していました。


見に来た方は懐かしむように写真に見入っていました。



次に、大野台第一仮設住宅のお茶会の様子です。
ゆっくりお茶を飲んだ後、トランプなどのゲームで時間を過ごしました。

神経衰弱では、すぐにカードが揃う人や、前に出たカードの場所が分からなくなり苦戦する人もいました。皆さん大笑いしながら楽しんでいました。
良い脳トレにもなりましたね!(^^)!








※お知らせ※


相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com


ブログ → http://somashaky.exblog.jp



リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

つとむ=^_^=